子どもってすごい!

みなさんこんにちは!
本日は、ちょっと前に驚き&感動した事があったので、そのお話をさせていただきます。

じゃーん♪♪♪
by フーちゃん

さて、これは何でしょう
答えは最後にお答えします

分かった方も、そうでない方も、どうぞご説明をお聞き下さい

・・・・・・・・とある日曜日・・・・・・・・

「フーちゃんそれどうやって遊ぶの?」

フーちゃん:まずはこう開いて~、そしたらここに色々見たいのがでてくるの~

「・・・・・・・フム、フム(確かに何か書いてるね・・・)」

フーちゃん:んで、これを使って色々動かすの~

「・・・・・・・(もしや)」
「他には!?他には!?」

フーちゃん:ここでカタカタして、字書いたり出来るんで~!

「うっそーすっご~い

そうです、答えは「(ノート)パソコン」です

えっビックリしなかったですか?
いやぁ、子どもを育てた事のない私にとっては、とても驚かされました!

だって、マウスまで付いてるんですよ!?
画面は動かないのに、マウスを動かしたり、キーボードをたたいたりしながら、画面が変わっていくように話すんですよ!

画面やキーボードの位置もばっちりですし!
マウスにアルファベットが書かれていて、なぜかテンキーみたいにはなってましたけど

子どもの観察力、想像力、実行力・・・
こんなにもすごいものなんだなぁ~と改めて私は実感させられました

フーちゃんに負けないように、私も頑張る
まずは、私も紙で「i-pad」でも造ってみようかな~

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~