リース

明後日は、とうとう冬至ですね。

毎朝、起きたとき寒いし真っ暗で、とても太陽が恋しいです・・・。

(※夕日じゃないですよ)。

会社でお掃除していると、ちょうど朝日が緑地帯の向こうから見えてきて、

とっても空全体がキレイなんです

なのでついつい見とれてしまって、ボーとしてしまいます。

さて話を変えますが、大分店にはリースが結構、飾ってあって

クリスマスの今ちょうどシーズンなのでちょっとブログに・・・

華やかなリースはないんですが、全部その辺にあるもので作ってあったりします。

時間が経って、色変わりしていますが、ミモザのリースですオススメvv

成長が早い木なので、ばすばす剪定して、いっぱいリースが作れちゃいます。

この他にも、ちょくちょく「こんなところに?」と思う

ところにあったりするので、(木にかけてあったり)

探してみて下さい。

年明けの売り出しイベントではリース教室(詳細不明です)もあるみたいなので、

また後日詳細をご連絡させてもらいますね。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~