N様邸~ゆとりのステップ~

夏の猛暑で今年はキレイな紅葉が見れないかも?
って思ってたんですが、急激に寒くなったお陰ですかね、
店の庭の木々達も色づきはじめました
今日は車のフロントガラスも凍る程、朝は冷え込んでました

 

只今、展示場の庭で一番オススメポイント


「ナンジャモンジャの木」の下
5月の頃の雪が積もった様な花をまとう時期もキレイなのですが
今の時期のこの葉の色!フゥ…うっとり

お客様にも羨ましいって言って頂けるのですが、
景色の移り変わりを間近に見ながら仕事が出来るって
本当、シアワセですね

今回は少し前に施工させて頂きましたN様のお庭の写真をご紹介させて頂きます

真砂土敷きのお庭だった為、
バルコニーから滴り落ちる雨で真砂土が跳ね上がり
家の壁が汚れてしまう…というお悩みを抱えておられたN様。

Before

そこでお悩みを解決すべく、施工させて頂きましたのがこちら

After

ゆとりのある大きなステップと、跳ね上げ防止の砂利のライン


特に、ステップに使用した「ボルケーノ」と
砂利のラインに使用した「那智石」は濡れたときと乾いているときの違いを楽しめる石なので
雨の日はしっとりとした重厚感のあるお庭に変身
今まで憂鬱だった雨も、1つの楽しみになりますよね

ステップの蹴上は同じ素材でも本磨き仕上げをしたボルケーノは
高級感が漂います

N様がお好きな四角でまとめて
コダワリのモダンで素敵なお家とのバランスもバッチリです

この度は本当にありがとうございました
今後共よろしくお願い致します

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~