昼と夜の表情

こんにちは

昼夜の温度差が激しくなってきましたが、みなさん体調は崩されてないでしょうか?

さて、本日は最近の施工例をご紹介致します。

今回は、ライティングも含めた工事内容だったので、昼と夜の表情を是非お楽しみ下さい。

まずは昼の表情

   

夜の表情

  

昼は、ご夫婦を象徴するような、オシャレで明るい雰囲気
旦那様がご自身で敷かれた、砂利敷きの部分とも合っていて素敵です

夜はムーディーで、幻想的な昼とは違う雰囲気を演出してくれます

今回はすべてLEDライトを使用しているので、電気台が月々100円かかりません
また、低発熱で植物がいたまない、虫が集まりにくいというメリットがあります

工事完了後にご訪問した際は、以前よりお花が増えており、奥様がお花達を可愛がってくださっていてお花達も嬉しそうでした

趣味が一緒なご夫婦で、いつも仲良し・・・私もいつも笑顔になれる現場でした。

K様、ありがとうございました。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~