寄せ植え教室

最近すっかり朝晩涼しくなって、植物たちも過しやすそうですね。

夏の間、耐え忍ぶように生えていたお店の花が最近とてもきれいです。

コムラサキのつぶつぶした実がちょっと気持ち悪くて、クセになりました。

バラのアンジェラが高いところに咲いてました。

常緑ガマズミ

銅葉のダリア

ヒメイチゴノキ もうすぐ完熟

モクゲンジの種が今年もいっぱいできました。ピンクでかわいいです。
来年またお店のあちこちで発芽することでしょう……。

アイビーの間からリンドウが咲いてました。かわいい

で……本題です(前ふり長い

ガーデニングシーズンということで、

寄せ植え教室を開催します。

内容は、下記の通りです

10月19日火曜日

午前10:00から約2時間ほど・・(材料費コミ2100円)

定員28名・・まだまだ募集中です

↓ 見本です。これからの時期にあった寄せ植え作製予定です。


↓ 前回の教室の様子  晴れたら芝の広場でする予定です。

お持ちしてま~す。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~