夏祭りイベント ~予告編~

今日は風が強いですね。
皆さん飛ばされないように気をつけてください

大分南店は明日8月12日(木)~15日(日)までお盆お休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

そしてお盆あけて、次の週末は・・・・・・vv
夏祭りイベント開催です
8月21日(土)、22日(日)
13:00~20:00(両日)

端材市やスイカ割り、

夏の工作教室などがあります。

工作教室の作品

飾り棚とシュシュ

それぞれ定員10名様ずつ(要予約です)

そして今回、なぜオープンが13時~20時までなのかといいますと・・・・・・

昼間だけではなく、夜のお庭も楽しんでもらおうということで

展示場をライティングして、皆さんに見ていただこうと企画しました。

なかなか実際にお庭の照明を見られる機会は少ないと思うので、

いろんな方に見ていただきたいです。

ただいま、照明工事進行中 

お楽しみに

(照明を一番楽しみにしているのはスタッフかも・・・)

屋台も出ますので、皆さん夏祭り気分でお越し下さい~
ご来店お待ちしています~

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~