デッキ&テラス

こんにちは

本日は、デッキとテラス屋根の施工をご紹介させていただきます

今回は、YKKの「リウッドデッキ(ウォームグレイ)」とテラス屋根「ヴェクター」です。

デッキ下はコンクリート土間打ちをしました
雑草が生えませんし、デッキの下に物を収納するとき、土だらけになりにくいです

テラス屋根は、熱線遮断ポリカーボネート板を使用しています。

通常のポリカーボネートより熱線をブロックし、エアコンの冷房効率も高めます。

テラスには、竿かけもつけました
以前は暑い日差しの中での洗濯干しでしたが、今は直射日光があたらないので、ずいぶん楽になったと奥様に言っていただきました

K様邸のお子様方はとても優しく、私が現場の片付けをしていると手伝ってくれたり・・・ありがとう
記念にチーズ

弟くんは写真を撮られるのが嫌なようで、家に戻っていっちゃいました

今回、デッキの色「ウォームグレイ」は濃い色なので、選ぶ際に「大丈夫かな・・・存在感強すぎないかな・・・」と心配がありました。でも、旦那様から「大丈夫です!我が家で挑戦してみて下さい!」と心強い後押しがあり、最終決定しました。

旦那様・・・良いです

すごく家の色にあってます

K様、本当にありがとうございました

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~