未空ちゃん♪

こんにちは
本日の大分南店は曇りです

今日は、産休中の羽田野店長のお子さんが生まれたので、ご紹介させていただきます

名前は『未空(ミソラ)』ちゃんです
とってもかわいい

会いに行ったときは、ちょうどお食事中でした

それまでは大きい声で泣いていたのに・・・

ミルクを飲み終えると・・・

「ピタッ」と泣き止みました

そして・・・

スヤ…スヤ…

店長に出産体験談をたくさん聞きました
店長は生まれるまで2日間かかったそうです

どうしても見たいとお願いすると、出産時のビデオを見せてくれました

頭を押されています

体がどうしても上にあがってくるからだそうです

苦しそうな店長の声・・・

出産って、生命の誕生する瞬間ですもの

人が一人この世に生まれてくるんですもの・・・

すごいことですよね

その中で、笑い声が・・・

すごい笑っている人が・・・

ものすごい笑ってる声が聞こえる・・・

旦那様・・・

ビデオを撮影しながら、旦那様はものすごく笑っていたそうです

動揺したり、倒れたりする旦那様もいらっしゃるそうなので、余裕があっていいかもしれないですね

旦那様、子育ても笑いながら店長と一緒に頑張って下さい

~美空ちゃん、元気に育って店長みたいに笑顔の素敵な女の子になってね
                            by スタッフ一同

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~