感謝祭予告編 3日目 

大分南店では

明日22日(土)9時30~、4日間限りの2周年感謝祭(第3日目)を開催します。

今日も朝から、準備、準備

ちょっと遠目でわかりずらいですが、ガーデンファニチャーの準備中です。  

テーブルやイス・・・アーチやパラソル・・・などなど

普段は「ちょっと高くて買えないわ」って方も、

格安なので見てみて下さいね。

植木市の準備もOK!! 

ジューンベリーやカツラ、ヒメシャリンバイなどなど・・・

端材も補充もOK!!

イベント特別教室では、

ブリザーブドフラワー教室をします。
10:30~ ¥2300
(定員に限りあり)

見本

私も参加したいです・・・。

お楽しみイベントでは、

ONE DAY SHOP  <BOA SORTE> (2日間あります。笑)

雑貨やパンや野菜などの販売があります。(雨天の場合雑貨のみ中止)

(布物作家さんは

・BUDOU BATAKEさん

・Pan no mimiさん

・84S 実輝弥さん

・CLERさん)

(食べ物作家さんに

・808(ヤオヤ)ヤマジひろのおやつさん

・姫パンさん

 が出品されます)


スタッフも楽しみにしています

そういえば・・・

今日展示場内を歩いていると、

「誰だこんなところに黒いゴミを捨てたのは!!」

と思ったら、

くまの形をしていました

どうやら楠野常務の仕業らしいです。
本人いわくハロー○○ィーちゃんなんだとか・・・

こっちらはハートの形(ちょっとわかりずらい?)

明日、来た方は見つけてみてくださいね~。

天気予報では明日は雨のようですが、晴れることを祈ってます。

てるてる坊主照る坊主明日天気にしておくれ~。

スタッフ一同、皆さんのご来店お待ちしています

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~