Cocomaもうすぐ完成・・・

こんにちは・・・

天気もすこしづつてきた大分南店です。

天気がずっと・・いまいちだったのでなかなか・・現場も進まず・・

そんな中、大分南店のCocomaのブースがだんだん完成に近づいてきました

今回は、皆さんにいろんなバージョンを見ていただこうと・・・

色々組み合わせて作りました。

・・・・職人さん泣かせですが・・
   Cocoma内側

    外から見たCocoma

今日は、植栽担当の吉良さんが・・Cocomaをもっとバージョン

させるため、植栽を植え込んでいます。

イングリッシュガーデン風・・

どんな風に仕上がるのかな・・・

とても楽しみです

細かい詳細は、またBlogでしますね

明日から、Cocomaブース解放しますので・・お時間のある方は

是非 遊びに来てください

スタッフ一同お待ちしてます

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~