芸術の春?!

こんにちは

 

昨日は、定休日ということもあり、自分の感性を磨こうと、

 

東熊本店スタッフで、「熊本市現代美術館」で開催中の、「草間彌生展」に行ってきました

 

モニュメント関係は、写真撮影オッケーとのことなので、

 

なにか、プランに生かせるかもと撮影しまくりました

 

 

私が、気に入ったのは、この作品

 

このチューリップのモニュメント可愛くないですか

 

配色はシンプルなんですが、なんか清々しい感じです

 

 

そして、なんとこの表面にはモザイクタイルが貼ってあるんです

 

色もすごくキレイ

 

 

かぼちゃもかわいい

 

草間彌生さんの絶妙な色使いとパワフルな作品に圧倒されました

 

いやぁ~、見に来てよかった

 

そして、観賞後はカフェにて、「Tea Time

 

 

フレーバーミルクティーのローズをいただきました

 

ローズの香りがしてとってもおいしかったです

 

ゆっくり芸術鑑賞もいいもんですね

 

みなさんも、ぜひぜひ訪れてみてください

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~