今日はまた寒さがもどりました。

こんにちは

今日からまた寒い日がもどってます

東熊本店は寒さには負けません

昨日は節分でしたね

東熊本店は仕事終わりにスタッフで豆まきをしました

まずそこで、誰が鬼になるか決めようということで

話をしていると・・・・・

もうすでに鬼がいるではありませんか

皆さん、スマちゃんではありません。後ろを見て下さい後ろです

ででーん

いました鬼が・・・・・・

さぁ豆まき開始です

鬼はー外ー

鬼はー外ー

わぁーーーーーーーーー

無事豆まき完了です

(ちゃんと福は内も完了です

そして年の数だけ豆も食べましょう

年の数だけなのであまり食べられませんでした

そして・・・・この方にも

9才ということで

これで今年も東熊本店もがんばります

私たちのお店のHPも宜しくお願いします。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事キーワード
三協立山アルミ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~