ちょっと一息

だんだん、寒さが増してきましたが、みなさま風邪などひかれていませんか?

先日のお休みに、ちょっとそこまでドライブに行ってきました

どこに行ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ススキが広がる阿蘇です

えっ東熊本店から遠くないからドライブにならないっですって

いいじゃないですか近場でも、のんびり気分になれるでしょ

ドライブがてら行ったのは、葉祥明絵本美術館です

美術館と、阿蘇の大草原が満喫できる場所なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本のイチョウの木の紅葉がキレイでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイチョウの下で、ちょっと一息

たまには、こんなにのんびりするのもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇の草原の写真を撮っていたら、なんと邪魔者が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどの所で、指が入っちゃってます

しかも、何気にピースしてるのが分かります

 

さてさて、阿蘇でリフレッシュして、また今週もプランと工事頑張ろうと思った青木でした

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~