可愛くないですか!?

みなさん電話の奥に隠れている黄色い物体

なんだか分かりますか最近、私が衝動買いしてしまったヤツです

全体像はこんな感じ

でも、カワイイだけのリスのぬいぐるみじゃないんです

可哀そうですが、ひっくり返してみると・・・・・。

なんと尻尾がモップになってるんです

その名も、MoPet

尻尾でお掃除します

しかも、汚れたら洗って繰り返し使えるので、エコにもなるんです

これから、デスク周りのお掃除に活躍してくれるはず

さてさて、今日は、Kクリニック様邸は植栽工事

植栽が入って、工事も完成に近づいてきます

S様邸もデザインウォールが出来上がってきました

完成したら御紹介しますね

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~