天気予報的中!!

こんにちは、青木です

昨日は朝から、島津クリニックさんの現場に行ってきました

施工をする、熊宮さん、そして材料をいれてくれる

イングさんと打ち合わせをして作業にとりかかります

着工日なので、まずは、材料をユニックでバルコニーへ

ステキなバルコニーガーデンができるように皆で頑張ります

出来上がったらまた御紹介しますね

昨日は、お天気がもってくれたのですが、今日は天気予報通り朝からです。

明日はピザ釜イベント雨が降らなければいいのですが・・・

さてさて、今日は、今度お打ち合わせに使用するタイルのサンプルが届きました

色々揃えちゃいましたよK様が気に入ってくれるといいな

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~