休日に

こんにちは青木です

先日、ゴールデンウィークの振り替えのお休みをもらったので、

近場なのですが、菊池観光ホテルに一泊してきました

東熊本店から車で30分くらいなんですよね

あまりにも近すぎて、いままで菊池温泉に行ったことが無かったんです

お部屋からの眺めはこんな感じ


菊池市内が一望できます。

夏の花火大会のときなんて最高でしょうね

夕食もお部屋でいただきました

菊池の味彩牛のすき焼きを始め、色んな料理が少しづつ

少しづづ、色々な料理をいただけるってうれしいですよね

とっても美味しかったです

ご馳走さまでした

仲居さんたちも、すっごく明るくて元気です

そして、今回一番の目的だった温泉

泉質はちょっと、ぬるっとしていて、とっても気持ち良かったです

内風呂と露天風呂があり、露天風呂では、竹林に囲まれて、ゆったりした気分

久々にゆっくり過ごせた休日でした

菊池観光ホテルさん、ありがとうございました

また行きたいな~

さてさて、明後日から6月ですね

6月始めから工事着工が続きます頑張るぞ~

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~