いいお天気です

だんだん暖かくなってきましたね

みなさま楽しい春休みをお過ごしでしょうか

東熊本店の外で、土`田店長なにやらやっています

近づいてみると・・・。

ブログに載せるための写真撮影中でした

今、菊池市隈府でリフォーム工事を行っているお家

近くの和菓子屋さんの中泉松月堂さんで

買ってきた和菓子とイチゴ大福です

このお店のイチゴ大福は、私のお気に入りです

毎年、この季節になると食べてます

ちょっとアップにすると、こんな感じです

和菓子は、桜の形をしてます

そして、青木お気に入りのイチゴ大福は、なんと!!抹茶餡なんです!!

抹茶餡の他にも、白餡、黒餡があります

菊池に行かれたときは、ぜひ寄ってみてください

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~