☆お洒落カーポート★

こんにちわ♪

まだまだ、寒い日が続きますね~

花粉も飛び始めているようですね!!

本日は、工事中の現場より・・・

3台用の大迫力なカーポートです!!

ポイントは、柱です!!

道路面より大きく後退した場所に、設置可能なので、駐車する際に邪魔になりません!!

そして、コンクリートの床面には・・・

この2本の柱しかたっておりません!!

他の柱は、すべてお庭側へ立っています!!

こんな、敷地を最大限に活かしたカーポートが欲しい方は・・・

是非、グランド工房へ・・・☆

まるで、玄関のゲートのようなカーポートです☆

アーチをくぐって玄関へ~

今回、ご紹介したのは私お奨めの吊り下げ式です♪

カーポートが、あると霜がおりなくて、とっても幸せです☆

春が、待ち遠しい高芝でした。

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~