梅雨の晴れ間

こんばんは。

ちょっと前に四葉のクローバーの種をまきましたが、

全然芽が出ず、へこむ仲谷です。

四葉…

土をかぶせ過ぎたのでしょうか…down

めげずに他の植物を植えてみようと思います!

ところで今日の小倉は午前中で雨が上がりましたね♪

空

お店のモデルガーデンでは、雲間から降り注ぐ日光を浴びて

トマトが赤~く色づいてきましたheart04

2つ前の記事を見て、写真撮ってきましたcamera

トマト

もうすぐ収穫ですね!

あじさいも今が見ごろでしょうか。

アジサイ

アジサイ アップ

お店のあじさいの剪定係は私の予定ですhairsalon

雨の日は憂鬱ですが、しばらくはあじさいを見て癒されますchick

みなさんの周りにもあじさい咲いてますか??

記事キーワード
ガーデニング
植栽・植物

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~