明るいニュース♪

こんにちは!

寒くて鼻が赤くなる仲谷です。

皆さん、風邪ひいたりされてませんか??

寒いの嫌だなーと思う一方で、街は日に日にクリスマスモードに★★

新天町

こちらは西鉄天神駅近くの新天町入り口の写真です。

決まった時間になると雪が降ってくるんですよ!

一足早く初雪を体験したい方は是非行ってみてください!

そしてキャナルシティ★★

キャナル

真っ白なツリーがありました。

キレイですね!

そして昨日はホークスが日本一にっ(´∀`)v

おめでたいニュースで嬉しくなります♪

そんな中、グランド工房でもやっちゃいます…!

セール

本日から今月いっぱいの半額セールです*゚

この機会に是非ご来店くださいね。

お待ちしています。

ブタちゃん

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
ライトアップ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~