キャナルシティの大木

こんにちわ、岩崎です。

先日、新しく出来たキャナルシティに行って来ました。

プレオープンのときだったので、そんなに人は多くなかったので・・・

パシャリしましたcamera

キャナル石貼り

石の色を変えて、模様が出来ていますね!あ、床の話です・・・

そしてこれには驚きました!

どどん!!

シマトネリコ

この大木、たぶんご存知、シマトネリコだと思われます。

そして2階部分にまで!

シマトネリコ

形や枝、すごい綺麗なんです・・・

剪定をうまくしてあげれば、こんなに綺麗にここまで大きくなるものなんですね。

手が掛かっています。

まだ行ってない方は、是非見て下さい。

そして、ここまで運ぶのすごい大変だったろうな・・・

と考えてしまうのは、職業病でしょうか 笑

記事キーワード
ガーデニング
植栽・植物

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~