お勉強(>_<)!!

こんにちは。

「ブログ書かなきゃなぁー」と呟いている店長が

なかなか更新しないので代わりに更新している山口です(笑)

グランド工房は毎週木曜日にお休みをいただいているのですが、

今週の木曜日は南店の鶴田店長の現場にお邪魔して、

現場についてのお勉強をしてきましたpencil

写真に写っているのは鶴田店長と中村店長、

それから南店新人の佐々木ちゃんと、佐賀店新人の福ちゃんですhappy01

私たちプランナーも「プランナー」と名乗らせていただいてはいますが

いきなりプロshineになれる訳もないのでcoldsweats01

現場ごとにいろんなことを勉強させていただいています♪

新人さん2人も真剣な顔つきですね~・・

うかうかしていたらあっという間に追いつかれてしまいそうですwobbly

私も頑張って勉強べんきょう~dash

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~