完了現場紹介

少しずつ暖かくなってきました!

ですが、朝はまだまだ寒いです。。。
花粉や大気汚染物質が飛び交っているようなので体調管理はしっかりと!

今日も私は完了現場をご紹介しますnote

S様邸新築外構工事

久留米の都心から近いS様邸dash
優しくてイケメンなご主人様shineと思い切りの良い美人な奥様ringとおおらかなお母様sunと楽しく打ち合わせさせて頂きました!

before

after

車庫は3台用カーポートで大切なお車を雨から守りますtyphoon

これだけ広いと存在感があり、いいですねgood

目隠しとして木目調フェンスを使っています。
メンテナンスいらずで、色味も合ってますup

門塀正面アプローチ
アプローチにはピンコロを並べて動線を意識good

門塀
住宅に合わせ、ツートーンカラーでデザインしましたdash

モザイクタイルと溝ラインがポイントですscissors

お庭正面の目隠しを兼ねたウォール

S様、長い工期でご迷惑をおかけしました。。。wobbly

また植栽が増えた時期にお邪魔させてくださいhappy01

これからも宜しく御願い致しますnote

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~