秋といえば・・・!?

こんにちは!

最近は朝晩がだいぶん涼しくなってきましたね。

夏の暑さで全く外に出なかったので、最近は夕方過ぎるとお散歩に行きたくてウズウズしちゃいます笑

さて秋の訪れを肌で感じられるようになってきた今日この頃ですが、

スポーツの秋に食欲の秋、秋の楽しみ方って人それぞれですよねconfident

皆さんの秋の楽しみかたってなんですか?

私は断然読書の秋を楽しみますねheart04

例えばこんな妄想も・・・

仕事を終えて帰宅して、夕飯もお風呂も済ませたあとに

ガーデンルームのソファーでくつろぎながら読書タイムmoon1

窓はフルオープンで、涼しい夜風と鈴虫のBGM・・・なんて贅沢な時間でしょうlovely

もしも我が家にガーデンルームがあったら、絶対読書スペースにするのになぁ・・・dash

こんな秋の過ごし方してみたいですよねぇ・・・coldsweats01

そんなときはグランド工房のお店に来てみませんか?

まだ計画段階なのですが、10月にオータムイベントを開催する予定です!!

お庭に七輪を出して秋刀魚を焼いてみたりfish

ハンモックをつるして読書を楽しんでみたりbook

涼しくなってお庭に出る機会の増える秋だからこそ、

お庭でのいろんな過ごし方を体感できるイベントにする予定です☆

久留米店スタッフでいろんなプランを考え中です♪

乞うご期待でお待ちくださいねーhappy01

ご来店お待ちしております!!

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~