がんばれアジサイ君

こんにちは。

6月に突入ましたね。

ということは2012年も残り半分・・・sweat01

時間が経つのは早いですねぇsad

さて先日のブログでアジサイが膨らみ始めたとお伝えしましたが、

アジサイ君、開花に向けてさらに成長してくれてます!

その様子がこちら!!(笑)

一昨日のアジサイ君

手前の一つだけ色づき始めています。

本日のアジサイ君

他の花も色づき始めましたよhappy01

もう少ししたら満開のアジサイ君がお披露目できるはずですので、

期待して待っていてくださいねーlovely

それからもう一つインフォメーションです。

*最新情報*にもあった通り、

6月6日(水)は臨時休業

6月7日(木)は定休日

となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご用件のある方は8日以降のご来店をお待ちしておりますshine

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~