〜タイル張りのテラスとアートワークウォール〜

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はポカポカ温かいですね〜

展示場も、今は暖房無しで気持ちよく過ごせています。

 
 
今日は、先日お引渡しが終わったお庭のご紹介〜happy01

 

マンションの専用庭で工事をさせていただいたのですが、

以前は、枕木等の天然木を多く使われていて、

ちょっと傷んできていたから、目隠しやテラスを腐らないものでご提案を

させていただきました!

タイルは2色使い、メリハリを付けています。

目隠しのデザインウォールはグランド工房オリジナルの“アートワーク”にて仕上げています。

無口?落ち着きのある?!スタッフ吉居君が頑張って制作しています!

ちょっとUPで↓

テラスタイル、モザイクタイル

デザインウォールも↓

アートワーク仕上げ、スタッフ吉居

石張り模様部分をUPしてみました。

色々なデザインバリエーションを表現出来ますので、

興味のあるか方は、ぜひグランド工房にお越しくださーい!

あなただけの「Only one Design!!」制作しまーす!!

話しは変わって、前回のメールで写真がUP出来なかった

雑誌投稿の写真をここでご紹介〜

あ〜載せられて、スッキリ!!

最近、このような洋瓦を乗せたスタイルが多くなりつつある中村でした〜

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~