休日はスノーボード

寒いですね。。。sweat01寒いところが嫌いな私ですが、先日の定休日にスキー場に行ってまいりましたnote

朝7時に起き、鳥栖市から車で約1時間半。。。rvcardash

九重スキー場に到着!!

平日なので思ったより人は少なかったです。さあ、いざゲレンデへ!!!

スノーボードを始めて通算、2回目の私!
リフトから降りるのが少しだけドキドキします。
思い切り初心者のオーラを漂わせながら滑ります。
結構な頻度でコケます。
そして毎回、全身強打して体を痛めて帰ります。

はやく上達して、3回転くらいのジャンプをしてみたいなぁ。。。何年後になるやらですthink

痛めた体に鞭打ちながらブログを書いている上田でしたpunch

最後にリフトからの1枚。九重の山々が綺麗ですfuji

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~