ハルヨコイ!

こんにちはsign01春になってさらに元気になってきました藤原ですhappy01

近頃はだいぶ暖かくなってきて活動しやすくなってきましたねshine

個人的には春→春→秋→秋で一年が回ってほしいと思います(笑)

 

そんな春も近づいたこの季節お庭の工事をお手伝いさせて頂きましたのでご紹介ですsign01

 

既存のデッキが腐れてきたのでその部分を変更と・屋根をつけてプライベートな空間にとのご要望でした。

今回は乱形の自然石を使用したテラスと木目調が美しい屋根をお手伝いさせて頂きました。

完成のお写真がこちらshineshine

ゴージャスな乱形自然石をふんだんに使用したテラスと木目調のテラス屋根が柔らかい雰囲気を演出していますhappy02

同じ木目調の角柱の建て込みでプライベートな空間を演出good

建て込みの足元は花壇になっておりますので春先にはリビングからお花を観ていただけ、より華やかになるんですshine

 

テラスに使用しておりますこの乱形の自然石、職人さんが一枚一枚形を合わせながら貼っているんですsign03

まずは土台となる下地をブロックとコンクリートでつくって、

その後後職人さんが形を見ながら一枚ずつ切ったり・割ったりを繰り返し配置を決めていきます。

そういった職人さんのきめ細やかな仕事で今回お手伝いさせて頂きましたお庭もきれいに仕上がりました。

 

W様この度は本当にありがとうございましたhappy01

お子さんもすぐに遊んで頂けていて嬉しかったですshineこれからお花やバーベキューなど楽しまれて下さいねshine

ご縁に感謝happy01

 

次回も完成現場のご紹介をしますのでお楽しみにsun

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
植栽・植物
季節の便り

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~