気づけば!

気づけば西店もだいぶん春らしくなってます!

暖かくなったなぁと思いながら お店の庭を見て廻ってると

隅のほうで 立派な梅の花が咲いてました

そうそう・・・そういえば スタッフの宮崎がお客さんから枝ごともらって来てたな・・・

せっかくなので

打合せルームの前にもってきました

もらってきた頃はまだ蕾だったのが もう満開

春らしい・・・!

あと お店の隅でコソコソと育てておりますチューリップ 大きくなってます

今年も姪浜駅に持って行きますよ~ ご来店の際はぜひぜひ探してみて下さい

そして今日は14日ですね!早速頂きましたお返し!ありがとうございま~す!

春らしくなったので現場写真を撮りに行こうと思いましたが

雨の日がまた続くようですねぇ

めげずに撮影しに行きたいと思っておりますので 工事させて頂いた皆様

その際はどうぞよろしくお願いします

春らしさを感じたい皆様!今週末はお店でイベント開催してます!おまちしてます!

宇都宮でした

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
植栽・植物
季節の便り

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~