いよいよ春?

こんにちは。昨夜ソフトバンク打線が杉内投手を滅多打ちにしたことで複雑な心境の松永ですwobbly

今日の天気は気持ち良いですねぇsun

そろそろ春の予感ですが、来週はまた寒くなるようですsad

                                     

先日、当社発行のグラコボ通信なるものに、春といったら何を思い出すのかということを

書かせていただいたのですが、肝心なことを忘れておりましたsign01

それは『球春』baseball

ついにオープン戦がスタートし、先日スタッフと観戦に行ってきましたsign03

ホークスオープン戦

阪神戦ですimpact

仕事の都合で後半からの観戦となりましたが、やっぱり迫力がありましたhappy01

みんなで応援しながらってのが一番良いですねdash

7回のジェット風船up

Lucky 7

 

試合は何とか接戦をものにし、見事ホークスが勝ちましたshine

一緒に行ったスタッフの藤原はドームで初めてホークスの勝ち試合を見たんだとかwobbly

知ってたら連れて行かんやったよ、藤原くんnote

そしてオープン戦でもやりますsign01勝利の打ち上げ花火impact

勝利のセレモニー

すみません、撮れませんでしたweep

最後にグランド工房の春の2大ニュースですsign01

まず!今月3日にグランド工房大牟田店がOPENしましたsign03

そして今月はグランド工房各店にて「春の大相談会」を実施中ですsign03

(※日程は各店にて異なります。最寄のお店にご確認下さい。)

西福岡店はいよいよ来週17日(土)、18日(日)に開催ですsign01是非お越し下さいsign03

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
季節の便り

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~