西福岡店新人スタッフ紹介②

はじめまして!グランド工房西福岡店の高木です。

上田と同じく4月に入社し、8月よりプランナーとしてデビュー致します!
これからみなさまのお庭を作るお手伝いができると思うとワクワクが止まらないです!

はじめまして!ということで少しだけ自己紹介させて頂きます!

大学時代は軽音部でドラムをしていました。
趣味は旅行で、最近は黒川温泉に行って癒されてきました!
なにか旅行でおすすめの場所などあれば教えてくださいね。
毎日元気に笑顔でをモットーに生きています!

みなさまにも笑顔になってもらえるように精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!

そして是非是非グランド工房西福岡店にいらしてください♪

お待ちしております!

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~