くまのあしあと、M君スペシャル

Before

工事前の写真から見ていただいて、

工事中の写真です。

巨匠M君が くまの足跡作成中です。catface

真剣に石を選定中bearing

M先生とお母様wink

完成写真です。shine

これで自転車も降ろしやすくなりますよね?coldsweats01M先生up

お庭も完成しました。happy02

デッキが掃き出し窓に段差なくついてとってもかっこいいです。happy02

ちなみに窓が特殊な窓でしたのでこのような提案をさせていただきました。

K様工事中は大変お世話になりました。

これからも宜しくお願いします。

M君が作った通路がとても綺麗に出来てよかったです。happy02

やっぱ、お庭や外構ってわくわく 楽しく ですねーーbleah

今回は引地でした。それではまたーーーhappy02

記事カテゴリー
施工例
ガーデン

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~