☆キッチンガーデン☆

いい天気が続いていますねhappy01

今回の主人公J君です。

J君がお腹の中にいる時からお世話になっている。T様

のお家で、キッチンガーデンを作りました。

一生懸命土を ”まぜ まぜ” あっ 服ヒドイ汚れてるよ、、。

服の汚れなんて ”気にしないもん”

おっ 石発見 ”ポイッ” なかなか 上手だーー。sign02

ばっちり できました☆shine

満足げhappy02

 

畑の見回り中☆shine

おおっ ちゃんと 手を洗えてるね。shine

あ?れ?れ????coldsweats02sign02

手じゃなくて 全身を、、、。 洗ってるーーー

”お母さんには内緒にしてくれって”gawk

『分かりました』Jさんが言うなら黙っときます。good

って心の会話があったとかなかったとか。

結局、頭からビチョビチョで 結局 お母さんにばれちゃいました。wobbly

T様、収穫期待しています。

J君 また遊ぼうねーーhappy02

今回の担当は引地でした。

PS、今年の菜園教室はお早めに 僕のスケジュールが

そろそろいっぱいです。それではまた==coldsweats01

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~