行ってきました!起業祭☆

すっかり冬らしくなってきましたねsnow

さっそく風邪を引いてしまった比嘉が起業祭をレポートさせて頂きますscissors

八幡東区11月2・3・4日で開催しているふるさと起業祭。

もともと112年前に八幡製鐵所の作業開始式を祝って始まったお祭りだそうですribbon

お祭り大好きは八幡店メンバーはわくわくで引地さん運転で、東区までGOrvcardash

非常にぶれていますが・・・八幡東ねぶたですhappy02

あいにくこのとき引地さんは駐車場が見つからず先に降りた3人で楽しんできましたcoldsweats01

ごらんの通り、すごく人が多いです!

そして広島風お好み焼きをGETした松田君。

見てくださいこの満面の笑みsign03貴重なショットですよ~

やはり息抜きをしないと良いプランはできないです・・・

身も心もリフレッシュしてたのでより一層、みなさまの素敵なエクステリア・ガーデンライフのお手伝いができるよう

スタッフ一同頑張りますhappy01

☆おまけ☆

けっきょく合流できなかった切ない引地さんに人形焼きのお土産・・・

アンパ〇マンも切ない表情です。。。

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~