テラス工事

お久しぶりです グランド工房の比嘉です★

最近ブログをサボり気味ですね。。ホームページを見てご来店される方も多くなっているので

これからはバシバシとブログをアップしていこうと思いますbearing

最近タイルテラスの工事をお手伝いさせて頂いたA様のお話をひとつ。

当初は木樹脂デッキでのお見積りのご依頼でしたがご要望をお伺いしたところタイルテラスの方が使い勝手がよさそう!

と思いタイルテラスをご提案させて頂きました。

「やっぱりデッキの方がいいかな・・気に入ってもらえるかなぁ・・」と最初は不安でしたが図面をA様に見てもらったとき

「いいね!」の一言でその気分も吹っ飛びましたtyphoon

お家も可愛らしくお洒落なご家族だったので気に入ってもらえてとてもうれしかったですhappy01

タイルテラスはお手入れもすごく楽なのと色によって洋風にも和風にもなるのですごくオススメです!

今回は花壇がついたテラスをご提案させていだだきました。

図面をアップしますので施工写真は次回をお楽しみにぃ~heart04

記事カテゴリー
施工例
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
テラス

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~