名工物語 初夏の風

 こんにちは。しまだです!

いつも一緒に、工事をしてくださる職人さん。

工事まではなかなかイメージできないと思いますが、

実際に工事に入ったら一番活躍してくださる方々なので、ここでご紹介したいと思います!!

  

・

名工物語 ~初夏の風 編~

(  、、、ちょっとかっこいいネーミングをつけてみました w  )

造園職人 長渕 大 (ながふち だい)名工☆☆☆

30歳という グランド工房の中でも、若手の職人さんなのですが、

最後の締めくくりの、造園工事をしています!

志が高く、お客のためにという気持ちが強く、

仕事に対する姿勢がとても好きで、わたしが尊敬している、職人さんのひとりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 モットーは感謝と笑顔!

人との縁を大切にしたい!

インタビューより抜粋

今回のグランド工房の会報誌、モール通信にも載っているのですが、

たくさんのお客様から感謝されている師匠の背中を見て、

こういう職人さんになりたい!と自分の腕磨き、人間磨きをされていて、

モットーである ”感謝と笑顔!人の縁を大切にしたい” を体現している方です。

  

壁の向こうに、<トークの冴えわたる 長渕お兄ちゃん>

そして、わたしが特に尊敬するのは、長渕さんといっしょに仕事をしている仲間の多さです。

グランド工房の中でも、いくつもの部隊を編成する事のできる機動力を持ち

いっしょにいる仲間も志が高く、同じ気持ちで仕事に向かっているので、

いつも凄いな~と感心してしまいます。

 

 <まるっこくて癒し系の稲葉さん>

  <頼れる兄貴、宮本さん>

 

 <身軽でかっこいい平田さん>

 

 <よく子供になつかれる高尾さん> 

 

 

 

 

こうやってたくさんの人が集まってきて、たくさんのひとに助けてもらえるのも、

長渕さんの人柄の良さにあると思います。

私に足りないところをいっぱい持っているので、勉強になるし、

いつも助けてもらってます!

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵な笑顔をありがとう!!

こうやって支えてくれる職人さんがたくさんいるのが、グランド工房の誇りです!

さて次の紹介は、誰にしようかな?ね、秋山君!!

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~