オリーブ発見

こんにちは~ 筑紫野店のアッキーですhappy01

今日は一日中 現場を駆け回っていてsweat01 もうクタクタなのですが 最近ブログを更新してなかったので………coldsweats01

最後の気力を振り絞って書きますbearing

先日、素敵な樹木と出会ってしまったので 写真アップしますcamera

私達ガーデンプランナーの仕事は 普段 何気なく歩いていたり 車を運転していたりすると 色んなものが自然と目に入ってきます

いわゆる職業病ってやつですねcoldsweats01

例えば街の中の階段やベンチ  使いやすいなぁ~と思えば高さが気になったりします

もちろんデザインや納まりとかでも いいなぁ~と思うこともあれば ん~と思うことも全て気になってしまいます

今回は久留米市の田主丸をドライブしていたら 突然 凄いオリーブと出会ってしまい ついつい車を引き返して写真を撮りましたので見てくだざいshine

じゃじゃーんshine

高さ6mはあろうかと思うオリーブの木です

こんなに 大きなオリーブは初めてみましたeye

オリーブは枝が結構暴れて 葉がわっさーとなっているのを良く見かけますが

剪定で枝を抜いているので とても樹形がキレイで爽やかでしたshine

これは さぞかし高いんだろうなぁ~(値段)と思っていると 種苗園のおばちゃんを発見 値段を聞こうと声を掛けたら 

「あ~ お若い方 ご自由に見ていてくださぁ~い」  と一言言い残して 山の中に去っていき 結局 値段は聞けませんでした。。。。。crying

あれから 毎日 値段が気になっているので また今度行ってみようと思いますcatface

みなさんも どこかお出かけになられて 良かったなーとか思う景色などあれば 是否 教えて下さいhappy02

それでは 今日はこの辺でpaper

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~