金メダル!

こんにちはべっちーです。

今日はあいにくの雨ですが、暖かい感じでいい雰囲気の雨天ですよね。

こういう雨を春雨って言うんでしょうか。

先日エクステリアメーカーの研修の一環で、

ガーデナーの石原和幸さんの講話を聞く機会がありました。

チャレンジスピリッツに溢れ、ユーモアたっぷりの石原さんの

お話しは常に笑が絶えない楽しいものでした。

そのお話しの中でチェルシーフラワーショーの金メダルの

お話しが出てくるのですが、なんと実物を持ってこられていて、

さらに自由に触っていいというのです。

なんとも気さくといいますか、豪胆といいますかhappy02

お言葉に甘えて、写真を撮ってまいりました。

ジャジャーン!

思わず噛んでみたくなりましたが、

遠慮致しました。

いつか僕もこの手で自分のメダルを掴んで

思う存分噛んでみたい所存であります。

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~