年末の大掃除に向けて

こんにちは、べっちーです。

家政婦はミタすごいですね。

視聴率40%とか僕の記憶じゃ「おしん」位しか覚えがありません。

おしんって言っても知らない人も多いんだろうなぁ。

今日は大掃除前ということで、島田店長が掃除道具とか

店内の切れている電球とかを大量に購入されてました。

筑紫野店は雑貨を沢山陳列してますので、スポットライト

等の照明が数多く設置されてるのですが、

その多くはハロゲン球を使ってます。

ハロゲンは照度が高いけど、消費電力も大きいというデメリットがあるので、

あまり地球に優しくありません。

そこで今回!

 

照明をLED球に換えてみました。

LEDといっても照度はハロゲンにもひけをとりません。

この通り!

 

まっ、変えたと言っても1灯だけなんですけどもね

皆様も年末に電球を交換する際はLEDのご検討はいかがでしょうか。

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
ライトアップ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~