食欲の初冬

こんにちは、べっちーです。

最近寒さが増してきましたね。

山々の樹もだいぶん紅葉が進んできました。

来週辺りが見ごろでしょうか。

こちらは工事中の現場近くでみかけたイチョウの木です。

博多のイチョウ並木もいい感じになってるかな?

本格的な冬は紅葉が終わってしまってからでしょうか。

昨日は家に帰ってケーキを作ってみました。

賞味期限間近な卵があったことと、ブログ用のネタにするためですbleah

ハンドミキサーさえあればちょちょいのちょい。

型に入れて

焼いて

さかさまにして冷まして~

出来上がり!happy01

嫁の評価は厳しかったんですけどねweep

まだまだ食べ物が美味しい季節は続きます。

忘年会シーズンにも突入しますから皆様も食べ物は程ほどにcatface

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~