ハウステンボス研修

こんにちは~

筑紫野店の秋山ですhappy02

今回、社員研修でハウステンボスに行ってきました~sun

家族も参加できたので、妻と娘2人も連れて行きましたbus

他店のブログでガーデンワールドカップのネタが多かったので 

ハウステンボスで今一押しのアトラクションをアップしますhappy02

ワンピース サウザンド・サニー号ship

船内のアトラクションやキャラクター達と記念撮影を楽しんだり、甲板で潮風を感じながら、クルージングを楽しむことが出来ます

 

最近、アニメを観てなかったので いつの間にか羊の海賊船からライオン?の海賊船に変わってました。

なかなか可愛い海賊船でしたnotes

鼻の青いトナカイ  トニートニーチョッパーです

新メンバー? めちゃくちゃ背が高いガイコツ

ナミつぁ~んlovely 可愛かったです

ちなみに乗船者にはもれなくオリジナル乗船証がもらえますpresent

是否々 足を運んでみて下さいhappy01

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~