こむぎちゃん

こんにちは。しまだです。

なんだかとっても、すごい雨が続いてますねrain

今日の朝はやくは、雨が降っていなかったので

車の窓を、ちょっとあけたままにして現場に出ていたら、

思いっきり降りこんでて、あ~~~

やってしまいました。。。

その現場にいたのが、こむぎちゃんですnotes



工事中の現場のK様のわんちゃん。カメラを向けると顔をあっちに向けます。

  こっち向いたと思ったら、、目を閉じます。

 

こむぎちゃんの家には、かわいい立水栓があります。

散歩から帰ってくると、立水栓の受けに溜まったお水を飲みます。

井戸水なのでおいしいです。

まだ使ったことないですが、BBQ炉もあります。

みんなが集まってガーデンパーティーする日が楽しみです。

こむぎちゃんがいる、デッキから見える風景です。円形のサークルの石がきれいです。

味のある古釜レンガたちが素敵なハーモニーを奏でています。

こむぎちゃん写真とるよー

やっぱり、あっちを向きます。

そして、やっぱり目をつむっちゃいますbearing

今度会う日は、つぶらな目をこっちに向けてほしいな~

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
ガーデニング
ペット

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~