アウトレット

こんにちは~ アッキーですhappy01

今回は この夏 自分でお庭をチョコチョコっと造ってみようかなぁ~と思っている方に必見sign02

筑紫野店のアウトレットコーナーの端材をご紹介させて頂きます

  

      

鉄平石

          

乱形自然石

            

ピンコロ石

  

レンガ

グレーチング  えsign02 こんなものまであるのlovely

           

こんなにいっぱいあります お宝あります!catface 是否是否 足を運んでみては如何でしょうか?

           

写真を撮った帰り道 ベッチーのトウモロコシを発見!

 もう少しで食べごろかな?(笑)  楽しみですcatface

 

それでは この辺でpaper

        

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ
記事キーワード
ガーデニング

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~