現場研修♪

二度目の登場です!新人の西山ですtulip

 

ここ最近は、日中少し暑いくらいになりましたねsun

 

寒いのが苦手なわたしにとっては嬉しい季節ですcatspa

  

  

  

ところで、今わたしは馬場先輩の現場で“現場研修”中なのです!

 

職人さんにお世話になる毎日ですwrench

 

普段見られない施工現場が見られるとあって、ウキウキしておりますlovelyshine

 

 

とはいうものの・・・

 

やはりなかなかお手伝いできることは少なく・・・

 

 

初日はひたすらレンガを洗いましたtyphoon

 

 

 

 

 

 

その数なんと1000枚近く!!

 

そして今日shine

 

そのレンガたちの一部がお庭に敷きつめられましたheart04

レンガのサークル、素敵ですね~happy02heart02

 

違った色味のレンガの組み合わせが、いい雰囲気ですclover

 

 

 

 

 

まだまだここから!さらにレンガを敷いていく予定ですnotes

 

完成が楽しみですねlovely

 

こんなお庭だったら、毎日外に出るのが楽しくなるんだろうなあ~lovely

 

 

完成までの変化を楽しみにしつつ、

現場での貴重な経験を大切にして、いろんなことを学びたいと思いますpencil

 

 

明日からも頑張りますrocksun

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~