何バーグ??

こんにちは村田ですsun

          

先日グランド工房O(まる)得デーと称し、みんながハッピーになる日を作ろうということで

 

Oのつく30日にたくさんの方からのメッセージやお花などいただきましたshineshine

      

ありがとうございました up   

      

そこでお礼といってはなんですが、本日手作りのハンバーグを作ってきましたrestaurant

        

ハンバーグを作ったのは初めてで、所要時間はなんと2時間 night     

たくさんの感謝と愛情を込めて作りましたheart01

      

(完成イメージ写真)   

さっそくお昼に食べてもらいましたが・・・・・

     

「・・・ゴム?」     sign01

「・・・ゴムボール?」     sign03

「煮込みすぎハンバーグ」      sign01sign01sign01

という始末

     

付け合せの野菜のソテーに関しては

「野菜の焦げ~」    

・・・と

罵倒され、ののしられましたshock

       

また今日は新入社員の西山さんが店舗研修ということで、

  

彼女にはハート型のハンバーグを用意したのに

中年男の佃さんが食べるというアクシデント(・・・形が歪で気づかなかったらしい)punchimpact

    

・・・日ごろの感謝の想いを形に表して、相手に伝えることって難しいですねsweat01

       

みなさんも身近な人に日ごろの感謝を伝えてみてはいかがですかsign02

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~