ローメンテ!フェンスと人工芝でスッキリガーデン

こんにちは。グランド工房宗像店の奥平です。

皆様、お盆休みはごゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は実家に帰省してゆっくりしておりました~

さて、本日は先日施工が完了した、宗像市の外構工事をされたS様邸のご紹介です!

完成写真がこちら

 

樹脂製の目隠しフェンスと法面の人工芝

もともと植えてあった樹木は全て撤去し、

グレーの目隠しフェンスでシックにカッコよく。

法面の天然芝は人工芝に変えてローメンテナンスな外構になりました。

施工前

〜before〜

沢山の樹木が植えてあり、メンテナンスもなかなか難しい状況でした。

目隠しフェンスと法面の人工芝

正面からのお写真です。

フェンスは高さ1.8mで施工しています。

フェンスの板が12cmと4.5cmがあるのですが

アクセントで、2~3段目を細い4.5cmの板を使っているのがポイントです!

インターロッキング敷き

お庭は、お子様がプール遊びや花火が出来るよう

しっかり足元を安定させたインターロッキングを使用した空間と

遊ぶ人工芝エリアで分けています。

既存のウッドデッキにステップも追加しております!

デッキとお庭への行き来が楽になりますね♪

お庭の施工前

お庭の施工前のお写真です。

お悩みランキング№1の雑草!

特に夏は成長スピードも早く、追いつかないですよね。

スッキリお手入れ楽ちんなお庭になりました~

人工芝のあるお庭

お客様の滑り台も置かれ、楽しそうなお庭です♪

ふかふかの人工芝、寝ころぶと気持ちよさそうですね。

お家の雰囲気に合わせ、グレーのフェンスが際立ってとってもカッコよく仕上がりました!

鮮やかな人工芝のグリーンも映えており綺麗ですよね。

ご家族でたくさんお庭で思い出を作っていただけたらと思います!

【E0604809】

記事キーワード
フェンス
人工芝
目隠し

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~