大事なお知らせ!!

こんにちは。

来週の土曜日(10月1日)ですが、新宮店のみ臨時休業を頂きます。

来週の10月1日の予定に【グランド工房新宮店めぐり】

が入っているご家族の方は、申し訳ございません。

10月1日だけを外して、他の日にどうぞご来店下さい。

繰り返しますが、臨時休業は新宮店のみですよ。

他店は通常通り開店しております。

くれぐれもお間違えなく!!

といえば、今日と明日(9月24,25日)で多の津の本社ビルに新しくシュールームを

オープンしました。

間違えて、新宮店にご来店いただいた数組のご家族の方、大変申し訳ございませんでした。

オープニングイベントは明日(25日)までですが、その後も、もちろんショールームは開いています。

ぜひ、お近くの方はお立ち寄り下さい。

新宮店に近い方は無理して行かなくてもいいですよ~

今までどおり、新宮店にご来店下さい。

だって・・・寂しいじゃないですか・・catface

                                                      by yuda

記事カテゴリー
ガーデン
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~