パナちゃん☆

こんにちは 新宮店 上野です。

今日の朝は冷え込みましたね~・・・

体調は大丈夫ですか?!!

話かわりまして、、皆さんはパイナップルって知ってます??

って、知ってますよね~☆

私は結構 酢豚のパイン好き派なんですが、

じゃあ、パイナップルって

どういう風に生ってるか知ってますか?

じゃん!! ↓ ↓

パナちゃん2

パナちゃん

鑑賞花パインの「パナちゃん」です☆

「鑑賞用と言っても、パイナップルなら美味しいでしょ~」

と思った方・・・食べてみてください!

とってもすっっぱいんです!!

(やっぱり、鑑賞用は観るのが一番^^)

昔は、植物園でしか見たことなかったですが、

最近では お花屋さん・植木屋さんにもあるんですね~♪♪

他にも、色んな植物がありました♪

上野でした~^^。

記事カテゴリー
お知らせ
記事キーワード
植栽・植物

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~