10000人の写真展 in 福岡

こんにちは!遠藤です。happy01

日頃、ご自宅の調査や工事完了時に写真を撮っていますが、休日には出先での風景写真や遊びの写真を撮っています。

今回その写真の中から写真展に応募してみました!happy02

FUJIFILM 【PHOTO IS 10000人の写真展】というものです。camerashineパシャ

福岡では9月9日(金)~11日(日) 10:30~20:30の間

ソラリアプラザ 1F イベントスペースにて開催されます!

ぜひ足を運んでご覧になってくださーい!

投票もあるみたいなので、結果が楽しみ!

他の場所で開催されている写真展は結果がでているのですが、どれも良いものばかり・・・!

まだまだヘタッピですが、私の写真も探してみてくださいねー!happy01scissors

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~