ついに!!!

こんにちはhappy01

最近激しい夕立、雷が起こり、夏っぽい夕方になってきましたねーtyphoonthunder

それにしても夕立ってこんなにひどかったですかね・・・shocksign02

夕立で新宮近辺の某バイク屋さんの前は氾濫してましたtyphoon

話変わりますが、タイトルにありますように、ついに!!!

新宮店で唯一、入選したことなかった私が、やっとこさ入選いただけましたhappy02

ほんとうに嬉しい!happy02

毎月俳句を詠みあうのですが、若干みんなとのキャリアの差を感じつつあった2ヶ月crying

そして選ばれた作品はコチラsign03

竹の子や 明日になれば もう大人

コレで選ばれたのsign02って自分でも思っちゃいましたけど、それでも嬉しいですhappy01

次は秀句3選に選ばれたいなぁーsign01

https://blog.goo.ne.jp/groundshi/e/8ff8855edb5e9f26a7a0e758d97621b9

↑以前の岩井スタッフの記事。(他3人がいっぺんに入選・・・。)

今後も続けて頑張ってみたいと思いますsign01

みなさんもお出かけしたときや、庭で遊んだりしたときにちょこっと俳句を詠んでみてはいかがですか!?

なかなか楽しいですよーhappy01

では!また会いましょう!happy01paper

記事カテゴリー
お知らせ

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~